SSブログ

 

ブログ開始!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます[exclamation×2]

2010年の始まりです。

今まで日記をつけたこともなかった男が、なんとブログを始めようと奮起しました。

何故かって?・・・単なる思い付きです(笑)

ボクはプロフィールに掲載したように、「尚美ミュージックカレッジ専門学校」というところでダンスを教えています。

この学校は今年で創立85年を迎える古い歴史を持ち、音楽業界に若き人材を輩出しています。

つまり「プロ養成学校」なのです!

 って言うと、なんだか物凄いとこのように聞こえますが、みんな自分の夢に向かって楽しみながら日々精進してるんですね。

もちろんダンス学科も!!

 IMG_3159.JPG

ね、楽しそうでしょ? そりゃそうです、好きなダンスを踊っているんですから[るんるん]

そこで耳寄りな話です[ぴかぴか(新しい)]

ダンス学科2年生のモーちゃんが、TBSの番組に出演するんですね[ひらめき]

どんな番組かって? それは・・・

http://www.shobi.ac.jp/library/news/index.php?ID=772

上のサイトにアクセスしてみてくださいね。

ボクも今から楽しみです[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|モーちゃん感動! ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。