SSブログ

 

モーちゃん感動!

TBS「さんま玉緒のお年玉!! あんたの夢をかなえたろかスペシャル」、ご覧いただけましたか?

ボクも何気にコメントしてましたが・・・(笑)

モーちゃんが楽しそうにバックダンスしてましたね[るんるん]

もなみ.jpg

本当に番組スタッフの方々には感謝です[exclamation×2]

ダンサーの世界って(に限らずだけど)シビアで厳しい世界です。

でもいろいろな人たちが、それぞれの立場で関わり、

誰もがいいものを創ろうと頑張っている世界です。

つまり、やりがいのある素晴らしい世界なんです。

モーちゃんもそんな世界を目の当たりにできて、今後の活動の励みになったことでしょう。

この先もいろいろ困難が待ち構えているでしょうが、

この経験を活かしてステップアップしてもらいたいものです。

人に夢を与える職業です。

だからこそ、自分の夢を大事にしよう!

頑張れ、モーちゃん[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ開始!今度は令花だ! ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。